2014/04/25

スペイン広場で海賊ブラッセリー★Pat'e Palo


サントドミンゴの旧市街をお散歩中に

なんとなくたどり着いた歴史あるスペイン広場。

テラスのあるレストラン街が賑わってたので

夕食をここのテラスでする事に♪

La Atarazana アタラサナ通りのレストラン街

テラス席からのスペイン広場やアルカサル

レストランがいくつもあって迷ったけど

海賊風なスタッフのいるお店「Pat'e Palo」へ。

ヨーロピアンブラッセリーみたいです。




子供達がスペイン広場で楽しそうに遊んでたり、

おじさん達のバンドがあらわれたり、

レストランの雰囲気といい料理といい、

夕方から夜へ移り変わる風景をたっぷり楽しみながら

夕涼みに最高のサントドミンゴの夕食でした♪

ドミニカの超有名な曲を弾いてくれました。
私は知らなかったんですけどね... (^o^;)

夕食後は旧市街をお散歩です。

オレンジ色の電灯が石造りの建物を照らして

懐かしい南仏の田舎にいるような素敵な雰囲気でした♪

夜のラスダマス通り
夜のコロンブス公園
夜のエルコンデ通り
夜の馬車
サントドミンゴ近郊のビーチリゾート★Boca Chica》へ続きます♪

Pat'e Palo
パティパロ
Calle La Atarazana 25, Santo Domingo, ドミニカ共和国
電話:+1 809-687-8089

0 件のコメント: