2014/04/18

カウンターキッチンのあるアジアンダイナー★gigi noodles BBQ beer


友人達とエレナのウエディング用の風船を

ミッドタウンのパーティシティでゲットした後、

食事しながらウエディングの打ち合わせしに

アジアンダイナーへ行ってきました。



広いカウンターの目の前にキッチンがあり、

次々と料理が出来上がっていきます♪

あれもいいなー、これもいいなー。

どれも食べたくなっちゃうものばかり。



お気に入りは “Buns”

肉まんのようなふわふわパンに具を挟めたもの。

どことなくアジアンテイストで懐かしいような、

でもやっぱりアメリカンな味♪

ビールと合って何個でも食べられちゃいます。


ついつい食べながら喋ってしまって

肝心のウエディングの打ち合わせは殆どなし。

翌日の結婚式はバタバタで準備するハメになったけど

判事さんが30分遅刻したお陰で飾り付けが間に合い

素敵なウエディングになりました♪


 【おまけ】

アメリカで生まれて初めて買った風船♪

子供の頃に戻ったみたいにウキウキ気分。

たかが風船、されど風船♪

次回のお誕生日会は風船で飾っちゃおうかな。


gigi noodles BBQ beer
ギギ
3470 N Miami Ave, Miami, FL 33127
+1 305-573-1520
http://www.giginow.com

Partycity
パーティーシティ
http://www.partycity.com

Midtown Miami
ミッドタウン
http://www.shopmidtownmiami.com

0 件のコメント: