2014/04/04

ニューオリンズの豪雨!


ニューオリンズのフレンチクオーターで

のんびり景色やアートギャラリーを楽しんでいると、

何だか嫌な感じのどんより雲。。。

そして、ポツ、ポツ、ポツ、、、雨です。

低い雲に隠れるビルの上階
ストリートミュージックも一旦お休み

雨が降り始めたかと思ったら急な土砂降り!

ビーッ ビーッ ビーッ!!!

携帯の警報アラームが突然鳴りました!

え、何、何、何?

大雨洪水注意報が発令されたようです。

携帯の注意警報
どしゃ降り〜!!!

どうにか待ち合わせ場所にたどり着いたけど

友達も私達もずぶ濡れです。

アーケードの下で雨宿りしてたけど吹き込みがスゴいので

とりあえずお店に入って雨がやむのを待つ事に。


ビーッ ビーッ ビーッ!!!再び警報!

半端じゃないすごい雨です。

困ったけど豪雨だからしょうがない。

お店で雨宿りがてら一杯飲む事に。

どうやら飛び込んだお店はダイキリバーだったみたい。

こんな注射風ショットもありました♪


長い間雨宿りしていたけど雨は止む気配がないし

気がつけばちょうどランチタイムなので

カフェでお昼をする事に☆

※ランチをしたカフェ・アメリの記事は《こちら


New Orlenans Online.com
French Quarter
http://www.neworleansonline.com/

0 件のコメント: