2014/04/17

我が家でハッピーウエディング♪


1月に婚約したばかりの友人エレナ。

いつ結婚式するのかなって思ってたら

突然我が家でウィディングをしたいと。

ええええっ〜!

もっといい場所あるでしょう?(☆。☆)

聞けばご両親と親しい友人だけのウェディング。

アメリカらしくバーベキューで祝いたいと。

彼女がそう望むしお祝い事なので快くOKし、

我が家のマンションのBBQエリアで

ウエディングをする運びとなりました♪




風船、お花、椅子の飾り付けに音楽など

全て私達友人で準備した新郎新婦へのサプライズ♪

そしてブーケは彼女の会社の同僚が作り、

判事も彼女の同僚で有資格者が行った、

何から何まで友達みんなで作り上げた

アットホームな結婚式でした♪


ウェディングの日は穏やかな晴天に恵まれて

笑顔いっぱいで幸せそうな二人♪

本当に結婚おめでとうです。

いつまでも末永くお幸せに。

そしてマイアミの我が家のよい思い出が

また一つ増えてありがとうです♪


0 件のコメント: