2014/04/14

天気のよい日はガーデンブランチで決まり★The Court of Two Sisters


豪雨にみまわれたりしたニューオリンズだったけど

青い空のみえるお天気のよい日はやっぱり最高!

お散歩中に何気なく見つけたレストラン

ブランチ・ブッフェがあるみたい。


かなりアンティークで建物内は薄暗い。

大丈夫かな、このお店?

でも何だかたくさんグルメ評価もあるみたい。

薄暗い歴史を思わせる入口

どこのテーブルが希望、室内 or ガーデン?

もちろんガーデン!

でもどこにガーデンがあるのかなぁ?

不安に思いながら案内されると光が眩しい中庭が!


ブッフェなので好きなものを好きなだけ

前菜、主菜、デザート、なんでもありました♪

お気に入りはバナナのデザート。

甘酸っぱくて美味しい〜♪




さすがニューオリンズ!
ジャズの生バンドも欠かせません♪

ちょうどいい春のポカポカ陽気

こんな日にミモザカクテルを飲みながら

テラスでブランチは言う事なしです♪


The Court of Two Sisters
ザ・コート・オブ・ツー・シスターズ
613 Royal St, New Orleans, LA 70130
+1 504-522-7261

0 件のコメント: