2014/04/13

牡蠣の火あぶりが美味しいお店★Drago's Seafood


よくニューオリンズへ出張する友達お勧めの

牡蠣の火あぶりが名物のお店に行ってきました。

とりあえず行ったもののスゴい行列!


待っている間にオープンキッチンチェック!

牡蠣を手際よく開いてトレーに並べて、

数が揃ったら調理台の上に乗せて火であぶります。

牡蠣料理はオープンキッチンで!
手早く牡蠣が開かれていきます
グリルの上に置かれた牡蠣
そしていよいよ火破りです!
ブワ〜!!!

一気に炎が牡蠣を包み込みます。

結構距離があって見てたのに

火の熱さが伝わってきました。

調理人大丈夫???
調理人の手が火に!大丈夫???

40分程待ってテーブル席へ。

お目当てはやっぱり火あぶり牡蠣でしょ!

牡蠣が苦手な友人達も挑戦したけど

美味しくって追加注文しちゃいました!

Charbroiled Oysters

熱々で焦げが香ばしい牡蠣でした。

生でも牡蠣を食べたけどかなり味わいは淡いかも。

火あぶりの方が断然美味しかったかなっ♪


この他ロブスターも注文です。

はさみが私の拳大より大きくて

その巨大さにみんな目が丸くなってしまったけど

ガッチリ、ペロリと頂きました〜♪


空港近くのこのお店。

今度ニューオリンズへ行ったら

ホテルへ行く前に立ち寄りたいお店です♪


Drago's Seafood Restaurant
ドラゴズ・シーフード・レストラン
3232 N Arnoult Rd, Metairie, LA 70002
504 (888) 9254
http://www.dragosrestaurant.com

※私が行ったのは空港近くのお店ですが
ニューオリンズヒルトンにもお店があるみたいです。

0 件のコメント: