2014/04/20

またまたNBAマイアミヒート観戦!


マイアミが誇るNBAバスケットチーム

マイアミヒート☆

試合のチケットを友人から頂いたので

観戦に行ってきました♪


白いバンダナがトレードマークのレブロン選手

私みたいな素人マイアミヒートファンでも

すぐみつけられちゃいます♪

何度もスーパープレイを披露してくれました!


マイアミヒートのマスコット「バーニー」

おちゃめな格好でヒートファンを盛り上げます!

LET'S GO HEAT! LET'S GO HEAT!


この日はミルウォーキーとの対戦で

結果はマイアミヒートの大勝利♪

点数もかなり開いた試合だったので

ドキドキハラハラな観戦ではなかったけど

ビールを飲みながらリラックスして楽しめました。


2012年、2013年とリーグ優勝を果たしている

チャンピオン・マイアミヒート!

今年も優勝できるといいな♪


試合が終わって外へ出るとすっかり夜。

いつもみているダウンタウンの夜景だけど

なんだか一段と綺麗にみえました☆

勝利に酔ったせいなのかと思ったけど

友人曰くビール飲み過ぎだろうって!? v(^^*)


The Official site of The Miami Heat
マイアミヒート公式サイト
http://www.nba.com/heat/

NBA.com 日本版
http://www.nba.co.jp

AmericanAirlines Arena (AAA)
アメリカン航空アリーナ
http://www.aaarena.com

0 件のコメント: