2013/04/17

Run for Boston 追悼ラン

Brickell Run Club

マイアミ金融街のBrickell Run Club

毎週火曜日に有志たちが集まり走っています。

私もときどき参加していますが、

今回のランは特別でボストンへの追悼ランでした。

いつもの10倍近いランナーが集まり、

「Silent」

「Run For Boston」

哀悼の意を込めて沈黙で走りました。

ブルケッルアベニューに集合


ラン後の集合写真

CBS Miami
CBSマイアミ(ローカルテレビ)
Run For Boston 放送されました。
http://miami.cbslocal.com/2013/04/16/silent-miami-run-in-show-of-support-to-boston/

2 件のコメント:

kazumi さんのコメント...

日本でも大きなニュースになりました。
マラソンでどうしてテロが・・・

M's Miami Cafe さんのコメント...

いつもなら60人くらいで走っている和やかな雰囲気のランだけど、急遽決まったボストンのための特別ランにランナー約600人が参加し走りました。金融街という場所がら、参加者の多くは仕事帰りのビジネスマンが中心でした。スタートは夕方19時から、広場に集まり星条旗と祈りを捧げてから静かにスタートしました。
テロがこれ以上おきないことを祈りたいです。