2013/04/15

アクロバットなワインバー★Cibo Wine Bar


イタリアンワインバーへ行ってきました。

ここのワインバーは凄い!

ガラス製のワインセラーの中で

お姉さんがアクロバットしちゃうんです♪

店内中央にあるガラス製のワンセラー
セラー内のお姉さん

運よくワインセラーのすぐ横の席

カメラを向けるとお姉さん笑顔でポーズ☆

笑顔でポーズ♪
セラー内でアクロバット!?

くるくるまわったり、

逆立ち風になったり!

驚きのアクロバットなワインバーです!

ワインバー店内の様子

ワインバーとしてワインの品揃えはもちろん

前菜、パスタ、ピザ、一品料理も充実。


私が食べた魚貝のパスタは具がたっぷり

海老がぷりぷりしてて美味しかったです♪

量はかなり多めなのでシェアがいいかな

マイアミにはこんなワインバーもありなんですね~♪


Cibo Wine Bar
シボ・ワインバー
45 Miracle Mile  Miami, FL 33134
http://www.cibowinebar.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: