2013/04/22

お気に入りのビーチカフェでサンセット♪


友人達とこれといって特別でない週末の

フロリダキーズへのあてのないドライブ♪

ランチ後にのんびりしようと

お気に入りビーチカフェに立ち寄る事に♪

水辺の眺めのよい場所をゲット!
キッズ達も追っかけっこして遊んでます♪
直角にまがってる椰子の木

この日は爽やかでお天気もよく

ちょっと立ち寄るはずのカフェタイムが

あまりに気持ちよくて気がつけばサンセットタイム☆

サンセット間近
ボートが通るだけで絵になっちゃう♪
サンセットで赤く染まるビーチカフェ
椰子の木とキーズサンセット
キーズサンセット
Sunset at Keys, Florida
Sunset at Keys, Florida

海を眺めながらサンセットを待つだけの

のんびりとした贅沢な時間。

平凡な週末だったけど、

穏やかな気持ちなれた特別な週末になりました♪


Morada Bay Beach Café
モラダベイビーチカフェ
81600 Overseas Highway Islamorada, FL 33036
(305) 664-0604
http://www.moradabay-restaurant.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: