2013/04/19

裏通りのオイスターバー★The River Oyster Bar


ここ最近よく行くお気に入りのお店

店名どおり、川の近くにある「The River」

薄暗い店内はいつも活気でいっぱいの

お洒落な大人の隠れ家レストラン&バー♪

テーブル席

きっちり食事したい場合はテーブル席だけど

カウンターのわいわいした感じが

スペインバルっぽい居心地のよいお店です♪

カウンター
タパス風料理

美味しい料理に美味しいワイン!

食べて飲んでおしゃべりして

あっという間に時間がすぎちゃいます。

〆はすっきりカクテルで♪

French 75

そういえば、ここはオイスターバーだけど

肝心なオイスターまだ食べたことなし!

次回は絶対挑戦しなきゃです。



追記

牡蠣食べました〜♪ 
大小好きなサイズを注文できるので
私は小降りの牡蠣をチョイス!
特製ソースが付いてたけど
さっぱりレモンが一番美味しかったかな♪

オイスターバーのオイスター
マグロのピリ辛ソース

【追記】

サンデーブランチしてきました〜♪


大勢だったので盛り合わせをチョイス☆
ちょこっとずついろいろ種類が楽しめて
これまた美味しかったです♪


The River Seafood Oyster Bar
ザ・リバー・シーフード・オイスターバー
650 S Miami Ave  Miami, FL 33131
http://www.therivermiami.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: