2014/10/27

青い海に会いに行こう★Crandon Park South Beach Key Biscayne


晴れてる!

朝から気持ちいい真っ青な空!

昨日までどんよりした雨空はどこえやら。

こんな日は迷うことなくビーチへGO♪


さてさてどこのビーチへ行こうかな?

のんびり&ワイワイのマイアミビーチもいいけど

時差ボケだからただぼーっとだけしていたい。

う〜ん、やっぱり、あそこかな?

この日はとっておきビーチへ行くことに♪


私がまったりしたビーチはキービスケインの

クランドン・パーク・サウスビーチ♪

マイアミダウンタウンから車で15分。

レストランや売店はないけど、

地元の人がいっぱいののほほんビーチです。

椰子の木を抜けて
小道を通れば
ビーチです!

早朝のビーチはまだ人がまばら。

とりあえず椰子の木の下に寝転び

風にゆれる椰子の葉音とさざ波を聞きながら

のんびりビーチタイム♪



お隣さんはマイハンモック持参!
気持ち良さそう♪

キービスケインのサウスビーチは

ビーチ脇が公園になっていて

地元の家族連れの多いビーチです。


子供達がビーチ脇でサッカーの練習してました。
公園では孔雀やあひるがよくお散歩しています。
孔雀が羽を開いた!
近づいたから驚かせちゃったかな?
トイレや水シャワーあり
駐車場あり(有料)

キラキラの太陽にキラキラの海☆

のんびりするのにおすすめの

私のとっておきビーチです♪

Crandon Park Beach
クランドン・パーク・ビーチ
http://www.miamiandbeaches.com/beach/crandon-park-beach/


いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村へジャーンプ!

0 件のコメント: