2012/07/05

評判のペルー料理屋★Ceviche105

ピスコサワー

マイアミのダウンタウンにある評判のペルー料理

「Ceviche105★セビッチェシエントシンコ」

最近お友達になったスペイン人のエレナと行って来ました。

白を基調にしたシンプルでお洒落なお店。

素朴で伝統的なペルーのお人形も飾られていました。


まずはペルーの代表的なカクテル「ピスコサワー」から☆

料理の量ははアメリカにしては多くないとの事だったので

いろいろ試してみることに♪

Causa de Pulpo タコのカウサ
もっちりとしたポテトにタコが挟まれてナイスな一品!
Tiraditos ティラディトス
薄切りの魚にピリ辛のソース
Ceviche105 セビッチェ105
シンプルに魚のセビッチェを注文。
魚がぷりぷりしていてレモン汁とピリ辛ソースが絶妙の一品!
デザート三種盛り合わせ
マラクヤ、デュルセデレチェ、ルックマのムース♪

どれもこれも美味しかったペルー料理。

このお店評判なだけあるわ~♪

野菜と魚料理三昧のヘルシー料理に大満足。

リピート確実、また絶対来たいお店です!



※お店はダウンタウンにあるので夜遅くは気をつけましょう♪


Ceviche 105
セビッチェシエントシンコ
105 NE 3rd Ave Miami, FL 33132
http://www.ceviche105.com/

6 件のコメント:

Lynn さんのコメント...

ペルー料理おいしそう!CEVICHEは私も大好き。最近おいしいものに飢えてます。。。

M's Miami Cafe さんのコメント...

Lynnさんコメントありがとうございます!
ここのペルー料理は本当に美味しくてお勧めです!日本人好みのセビッチェははずせません。マイアミにいらっしゃる時は是非行ってみて下さいね~♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして(*^^*)
来週マイアミ旅行に行く物です☆
このブログがガイドブックみたいでとてもうれしいです!

M's Miami Cafe さんのコメント...

匿名さん☆はじめまして
私の気ままなブログがガイドブックみたいって、
なんだかとっても嬉しいです。(o^ー^o) 
来週のマイアミ旅行、楽しんで下さいね〜♪

ゆう さんのコメント...

さっそくのお返事うれしいです(*^_^*)
出発は明日なんです!
ぜひこのお店に行きたいと思っています☆
でもMENUを見てもちんぷんかんぷん。。
何かお薦めはありますか?
私はカキやムール貝クラム等貝類に目がないのですがどのセビーチェを選べば・・・
ワインも大好きでホントにこのブログ内は
行ってみたいお店が多すぎです(^-^)

M's Miami Cafe さんのコメント...

匿名さん☆こんにちは
今頃はマイアミご旅行中かしら?このお店の料理はペルー料理なのでイマイチよくわからないですよね?笑。魚介類は仕入れの関係もあるので、お店の人にあれが食べたいこれが食べたいとわがままにリクエストすると今日のお勧めを親切に教えてくれます♪もちろん英語OK!セビチェは魚介が入ったセビッチェもあったと思います♪ブログに掲載したタコ料理もお勧めです。もっちりとしたポテトとタコが相性抜群♪お店へは早めに行く事をおすすめします。遅い時間だと売り切れ料理が続出です。マイアミ旅行満喫していると嬉しいです。