2012/07/07

イグアナと姪っ子達




スペインから姪っ子達がマイアミに遊びに来ました。

さっそく近所をお散歩です。

いつものイグアナスポットへLet's Go!

今まで見たこと無いくらいの数のイグアナたちが日向ぼっこしてました♪

姪っ子たち大喜び!

今日のイグアナたちはとってもフレンドリーで近づいてきました♪




怖かったけどそっと恐る恐る触っちゃいました。

結構イグアナって硬い!

一番大きいイグアナ(彼女達曰く長老イグアナ)には「Venceslao ベンセスラオ (栄光の聖人の意)」とスペイン語で名付けました☆

それにしても半年見ないうちに大きくなった姪っ子たち。

楽しいマイアミの夏の思い出になるといいなぁ。



[関連記事:タグ マイアミの生き物]



0 件のコメント: