2014/10/31

私の手作りハロウィン衣装☆Joann手芸店


仮装してハロウィンパーティへやっぱり行く事に。

どうしよう仮装全然きまってな〜い。

何も用意してなかったからParty Cityへ行ったら

何と、お店、空っぽ、完売状態じゃないの!

もう時間がないからネット注文も間に合わないし。

あー、これは困った。。。

ならばともかくマイアミの手芸屋さんへダッシュ!

マイアミの手芸屋さん JOANN

あれこれ考え思い切って手作りしちゃうことに♪

仮装は定番の魔女に決定☆

黒い布だけでいいから楽ちんだし。

布をゲットして早速手縫い開始です☆

せっせと縫うこと3時間。

今年のハロウィン衣装が完成です♪


なんとなく魔女にみえる仮装になって自画自賛♪

ハロウィンパーティへの気持ちもグっと高まりました。

衣装を縫ったのなんて高校の狩人衣装以来だけど

こんなウキウキな気持ち久しぶりで新鮮〜☆

面倒だけど偶にはいいわね、こういうの♪

《追記》

そして夜はハロウィンパーティへ♪

みんな半端ない仮装ですごかったです。

来年はもっと気合入れて準備しないとかな?


【マイアミの手芸屋さん JOANN】

マイアミだけでなく全米で知られる手芸屋さん

布地や手芸グッズが手軽に揃うので重宝です♪

Jo-Ann Fabric and Craft Stores
ジョアンファブリックアンドクラフトストアズ
http://www.joann.com


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: