2012/03/23

パーティーグッズ店★Party City


最近何かと仮装する事が多くなってきた今日この頃。
私がよく行くパーティーグッズ店 "Party City"です。

リーズナブルで可愛くて楽しいパーティグッズが必ずみつかる
みてるだけで楽しくなっちゃうお店です。


ハワイアンのパーティーグッズとか♪


カリブの海賊、ハローキティー、スパイダーマンのキャラクターの
キッズ達が喜びそうなマフィンカップやケーキのデコレーションセットもありました。

プラスチックのお皿やコップなどもあり
手軽にパーティができるセットもた~くさん。

そしてカラフルなキャンディーの山♪
スイーツ大好きな夫はバケツいっぱいキャンディーをゲットして大喜びです。




ちなみにこんなバスケットボールのかぶりものも見つけました!笑!



スペインのバスケチームに入ってる姪っ子マリアに写真を送ったら
ずるい!って言われちゃいました♪
欲しいのかなぁ?このかぶりもの~?


Party City
パーティーシティー
3401 N Miami Avenue #126
Miami, FL 33127
http://www.partycity.com/

[関連記事:タグ マイアミのShopping]


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: