2012/03/10

カメラ教室 その3


2回も教会の図書館で開講したカメラ教室だったけど
今週からやっとカレッジの教室を使えるようになりました!

わ~い♪

と、喜んだのもつかの間。。。

パソコンを使っての授業だったのに
先生のパソコンが上手くシステムにつながらない...。
いろいろ試行錯誤したけど、なかなかできずに時間ばかりが過ぎてゆく...。

生徒の一人が、もうがまんならない!っと発言!
みんなも同感!

生徒全員でカレッジのコーディネーター室へ抗議に行くことになりました!

担当のコーディネーターを生徒全員で囲んでの抗議です。
これ以上授業する環境がないなら授業料の返金、
もしくはパソコンできちんと授業ができる教室を用意する事、
失った授業を回復する事、そして今後の授業について・・・などなど。

担当コーディネータは一応私達の意見を考慮してくれるとの事。
返事は来週早々にもくれるそう。
楽しみにしているカメラ教室…今後の授業はどうなるのかなぁ?


[関連記事 タグ:マイアミのカメラ教室]

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: