2014/04/19

我が家のにゃんこへ。ねぇ飼い主はどっち?


最近の我が家のにゃんこ。

ブラッシングしてもらうのがマイブームみたい。

とにかく大好き♪

ブラシはここだよ〜って根気よく教えたら、

最近ブラッシングしてほしい時、

私にすり寄ってきてニァ〜と鳴き

私を振り返りみがらブラシ前に連れてきます。

んんんっ!お利口じゃないうちのニャン♪

じぃぃぃ〜っとひたすらブラシをみる。
私がブラシを取るまでじ〜っとみてます。
ときどき可愛いポーズをしてアピール☆
それでも私がブラシを取らないと
自分でブラシを取ろうがんばる。
ブラシのあるカゴを引き出しさらにアピール!
私がブラシを取り出すと、大はしゃぎ!
ブラッシング中の我が家のにゃん♪
目が寄っちゃってトランス状態的な変な顔
でもこれが大満足な表情なのです
(*^_^*)

夫に最近のにゃんが賢くなってきたいみたい、

にゃんこのしつけが良い証拠かなと話したら、

はっはっは!

逆に君がしつけられてるんだよって笑われました。Σ(゚口゚

そうなの?私がにゃんこにしつけられてる?

ねえ、飼い主はどっちって

我が家のニャンコに聞いてみたいわ!


0 件のコメント: