2014/04/23

大聖堂前のカフェレストラン★El Conde


それにしても日差しが強くて暑い暑い!

お昼時でお腹も空いていたので

コロンブス公園前のレストランで、

テラス席に座ってランチをする事に♪


メニューをみる前にビールを注文!

マイアミでもよく飲まれている

ドミニカ産ビールのプレジデントを大瓶で注文です♪

現地の人曰く、ドミニカ共和国で販売されてるのは

輸出用より度数が高いとか何とか。

暑くてのどが乾いてて喉ごし重視だった私

正直、味の違いはわからなかったです。(^_^;)


白身魚のグリルに白いご飯。

お醤油があったらよかったのに〜と思える

日本食に通じるようなさっぱりランチでした。


大聖堂前という立地のこのレストラン、

場所がら観光客しか来なそうなレストランだけど

意外に地元の方っぽいおじさん達がお茶してました。

地元でも評判のお店なのかもしれませんね☆


盛衰の歴史サントドミンゴの旧市街★ユネスコ世界遺産》の記事へ続きます。


El Conde de Peñalba Hotel & Restaurant
エル・コンデ
ホテル&カフェ・レストラン

0 件のコメント: