2014/12/23

常夏なクリスマス目前のオーシャンドライブ★マイアミビーチ


クリスマスを目前に控えた週末のマイアミ

お天気もいいお散歩日和だったので

マイアミビーチをぶらぶらすることに♪

ビーチバレーするビキニ姿のお姉さんたち
マイアミビーチオーシャンドライブのお散歩道
ビーチバレー教室

自転車やスケボーやビーチバレーしてる人

椰子の木の下でまったりおしゃべりする人など

朝の遊歩道は太陽を楽しんでる人でいっぱいでした。


マイアミビーチの目抜き通りオーシャンドライブの

ジョニーロケッツの真っ赤なソファーに座り

モーニングセットとオレンジジュースを飲みながら

オーシャンドライブを通る車や人間ウォッチング♪

ジョニーロケッツのモーニング♪
モーニングスペシャル $3.99
オーシャンドライブを眺めながら♪

ちょうどお店は70年代や80年代のいい感じのロック

私の大好きな選曲で気持ちい朝食タイムです♪


マイアミの週末はみんな朝寝坊。

クリスマスのせいかいつもの朝より人出があったけど

やっぱり朝の光が気持ちいオーシャンドライブ☆

北米で雪が降り寒い都市がある同じ季節とは思えない

常夏な12月のマイアミをめいいっぱい満喫です♪


【おまけ】

おとなりのレストランでみつけたカクテル☆

クリスマス風にかわいくデコレーションされてました。

これ、マイアミビーチ名物巨大カクテルです。

量が半端なく多いのと高額なので注意です!(笑)

マイアミビーチ風スペシャルカクテル
みなさん、
Merry Christmas! 
素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: