2014/02/23

ビーチカフェでランチタイム★Surfside Beach Bar


太陽いっぱいのセブンマイルビーチで遊んでいると

お腹も空くの何のって!

ビーチにあったカフェでランチをする事に♪

セブンマイルビーチ
トロピカルなビーチカフェ

目の前は海♪
海がよく見えるカウンターに席をとり

まずはビール! (*^_^*)

ウエイトレスのお姉さんに地元のビールを注文です。

White Tip Lager & Caybrew

プハッ〜、冷え冷えのビールは最高♪

私が気に入ったビールはサメのラベルの方☆

ウエイトレスさんにどっちが好みだった?

って後で聞かれたのでサメのビールと行ったら

でしょ〜!!!っとにっこり笑顔♪


ピリ辛コンク貝サラダとエビのココナツ揚げ

以前バハマで食べたコンク貝の料理とこれまた違ってて

どちらもビールに合う〜♪

極上の料理っていう訳ではなかったけど、

美しい海を眺めながら寛いだ気分で食べるランチは

リゾート気分120点満点でした!


【おまけ】

ランチしながら海に浮かぶビーチセットを発見☆

パラソルとチェアー付きにはびっくりです!(*^_^*)



★【カリブ海の日の出をクルーズ船デッキから】に続きます♪



Surfside Beach Restaurant & Bar
サーフサイドビーチレストラン&バー
1611 West Bay RoadSeven Mile BeachGrand Cayman

0 件のコメント: