2014/02/24

カリブ海の日の出をクルーズ船デッキから


船に乗る楽しみのうちの一つがこれ、

360度の水平線を眺めること。

そして朝日や夕陽を思いっきり楽しめちゃう事です♪


早起きしてデッキへ。

人はまばらだけどカメラやコーヒー片手に

みんな水平線の向こうの光をみつめています。

カリブ海から朝日が顔をみせるのはもうそろそろ♪


ちらっと真っ赤な光が雲の隙間からみえたと思ったら

ぐんぐん朝日は空に向かって昇っていきました。




朝に夕に、毎日違った様子をみせる太陽

水平線から昇る太陽、そして水平線に沈む太陽。

いつみても感動です♪


★【カリブ海クルーズで気づいた事の覚書きメモ】に続きます。

Carnival Cruise 
カーニバルクルーズ
http://www.carnival.com
http://www.carnival-japan.jp (日本語サイト)

0 件のコメント: