2014/02/12

コスメル島の港カフェ★Pancho's Backyard


ジープツアーから戻り港へ到着。

港周辺のお土産屋さんをブラブラして、

船のみえるカフェでまったりすることに♪

きれいな白壁が目についたので何気なく入った

開放的なメキシコ風カリビアンカフェです。


マリンバの生演奏

バナナのオレンジフランベソースを注文☆

観光地なので全く味の期待をしてなかったけど、

完熟バナナに甘酸っぱいオレンジフランベソース、

めちゃくちゃ美味しいじゃない!

口の中でとろけるスイーツでした♪



コーヒーは温もりのある陶器のカップで☆

淡い水色で描かれた小鳥と花がとっても可愛い♪

飲み終わるとカップの底にも小鳥の模様がみえました。

カフェに隣接するお土産屋さんでも売られていたこの陶器

もしかしたらメキシコの有名な焼き物なのかも?


夫が注文したのはブラウニー。

私のスイーツに比べちゃうと

う〜ん、ちょっと残念な感じだったかな。


美味しいスイーツまで食べちゃって

ドライブにメキシコ文化にテキーラにビーチと

たった一日滞在だったけど思いっきり楽しめた

太陽が眩しいコスメル島でした〜♪


コスメル島、またね。

クルーズ船に乗り込みそろそろ出発です。

次の目的地ベリーズへ向かいます♪



★【中米カリブ海の国ベリーズへ】に続きます。


Pancho's Backyard
パンチョズバックヤード
Rafael Melgar 27, Cozumel 77600, Mexico

Isla Cuzumel Official Web Site
コスメル島観光
http://www.cozumel.travel(英語)
http://www.islacozumel.com.mx(西語)

0 件のコメント: