2014/02/22

セブンマイルビーチ★グランドケイマン島


ケイマンのプチ観光を終えて

いよいよセブンマイルビーチです♪

観光客が押し寄せるビーチと覚悟してたけど

ラッキーにも観光客が思いのほか少なくて

ビーチタイムをのんびり楽しみました。



http://www.worldatlas.com/

照りつける日差しがかなり強いけど

ターコイズブルーの透ける美しい海

太陽の光がキラキラ反射してて眩しい〜♪


めちゃくちゃキレイな海じゃない〜♪

子供みたいに思わず走って海へ!

泳いでみると本当に気持ちいい〜♪


夫は疲れてるから泳がないと言ってたくせに

カヤックとシュノーケルをレンタルしようって!

でしょ〜?

こんな海を目の前にしたら泳ぎたくなるでしょ♪





ビーチから泳いでいける浅瀬の珊瑚礁でも

魚たちをたくさんみる事ができちゃうくらいだから

シュノーケリングボートツアーに参加してれば

たくさんカリブの魚たちがみれただろうなぁ☆


マイアミから直行便で1時間半。

また遊びに来たいケイマン諸島の美しい海。

私のお気に入りが一つ増えました〜♪(*^_^*)


http://www.worldatlas.com/

★【ビーチカフェでランチタイム】に続きます。


Seven Mile Beach Grand Cayman
セブンマイルビーチケイマン諸島
http://www.caymanislands.ky/

0 件のコメント: