2014/02/11

ドライブしながらビーチクラブへ★コスメル島


メキシコ文化について学んだ後、

楽しみにしていたビーチクラブへ向かいました。

コスメル島の海岸沿いをドライブ、

オープンカーで日差しが強くて暑かったけど

潮風と何とも言えない開放感は気持ちいい♪

メキシココスメル風海の家
海沿いのドライブ
コスメル風海の家

しばらくしてビーチクラブに到着です!

お客さんは私達グループだけ、

わ〜い、ラッキ〜♪


ブランコのチェアが可愛いビーチバー

プールもありました♪
Micheladaミチェラダ:メキシコ風ビールカクテル
ピリ辛でビーチで飲むと最高です♪
Fajita ファヒータ
メキシコ料理トルティーヤで巻いて
お腹いっぱいで寝そべってた時に来たバンド
ベサメムーチョ演奏してくれました♪

そして海へ♪

岩が多いビーチだったけど海の透明度はスゴい!

青い空にエメラルドグリーンの海

シンプルでとっても素敵なビーチでした♪




ビーチクラブでもっとのんびりしてたかったけど、

そろそろ港へ戻る時間です。

港へ戻って来てからガイドさんに聞いてみると、

コスメル島の半分をドライブしたそう。

わずか4時間のツアーにも関わらず、

いろいろ体験できた満足ツアーだったかな♪



クルーズ出発まで少し時間があったので、

港でお土産屋さんやカフェに寄ったりと、

ぶらぶらお散歩する事にしました♪


【おまけ】

ドライブ途中でみつけたレトロなビートルたち☆

メキシコでVWビートル生産してた頃のメキビー♪

懐かくてキュートでまだまだ現役!

コスメル島をポップに彩ってました♪



★【コスメル島の港カフェ】に続きます。


Isla Cuzumel Official Web Site
コスメル島観光
http://www.cozumel.travel(英語)
http://www.islacozumel.com.mx(西語)

0 件のコメント: