2015/01/05

グラフィティとお肉屋さんのハンバーガー★The Butcher Shop Beer Garden & Grill


今年初めての週末は気持ちいい天気♪

ビーチへ行ってのんびりしたかったけど

この時期のビーチはどこも大混雑なので

マイアミ穴場のアート地区をお散歩することに☆


ポップなグラフィティアートで有名なウィンウッド

新年早々アートな気分でウォールアート巡りです♪



そしてその後はお目当てのハンバーガー屋へ。

ただの倉庫街だった頃お肉屋さんとして創業し

今ではビール&グリルのレストランとして

地元の人に親しまれているお店です。

オープンエアーが気持ちいい♪
ブリオッシュのパンによく炒めたオニオンが最高!

お肉屋さんとして創業当時の写真
今でもお肉やソーセージ類が販売されてます
生ビールの種類も豊富
マイアミ地ビールもありです!
お店にもグラフィティ

【おまけ】

この日のお気に入りのウォールーアートはこれっ!

真っ白い壁にシンプルに描かれた自転車のグラフィティ。

壁一面に大きく描かれてて今にも青い空に走り出しそう。

お正月早々になんだか清々しい気分かな♪


The Butcher Shop Beer Garden & Grill
ザ・ブッチャー・ショップ・ビールガーデン&グリル
165 Northwest 23rd Street, Miami, FL 33127
(305) 846-9120
http://www.thebutchershopmiami.com

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: