2015/01/01

マイアミより明けましておめでとう★


明けましておめでとうございます!

Happy New Year 2015!!!

Feliz Año Nuevo 2015!!!


マイアミビーチのお友達の家で大晦日ディナー、

カウントダウン少し前にマイアミビーチへ行って

ドキドキしながら新年の瞬間を待ちました★




5、4、3、2、1、… ドッカーン!

新年を祝福する花火が次々に打ち上げられ

マイアミビーチは花火と人々の歓声で盛り上がりました♪



【New Year's Eve 2015 at Miami Beach】


花火を楽しみお友達と新年の祝福したあと、

いつものオーシャンドライブ通りへ♪

新年を迎えたばかりのオーシャンドライブは

椰子の木とアールデコのポップなネオンに包まれて

陽気な音楽とともに大勢の人々で賑わっていました♪

新年迎えたてのオーシャンドライブ♪
ニューイヤーパーティ入場待ちの列

ベルサーチの別荘でもパーティしてました!
気がつけば、今年で4回目になるマイアミでの新年。

月日が経つのは早いなってつくづく思いながら、

新年を迎えられた喜びでいっぱいでした。


みなさん、素敵な年になりますように

そして今年もどうぞ宜しくお願いします♪

M's Miami Cafe


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: