2015/01/10

葉巻を買いにリトルハバナへ★Art District Cigars


葉巻好きな友達の誕生日プレゼントを買いに

キューバン人街リトルハバナへ行ってきました。

リトルハバナのカジェ・オチョ(8th street)は

以前ブログで紹介した通りキューバそのもの!

異国の地に来たような不思議な雰囲気です。


さてどこで葉巻買おう?

リトルハバナにはシガー屋が多いので

キョロキョロしながらシガー屋さん探し、

そして何となく良さげなお店に入ってみました。


販売されている葉巻は全て専用セラーで保管されてて

店員さんとセラーに入り一緒に葉巻選びです。

セレクトされた有名葉巻がずらりだったけど

マイルドな味わいのマイアミ産葉巻をゲットです♪



店内は薄暗く大きなレザーソファーにバーカウンター

小さいけどステージがあってボンゴやドラムなど

ライブ演奏用楽器が置かれていました♪

都会のアバンギャルドなシガーラウンジというより

キューバンテイスト溢れる素朴なラウンジです。

今度はライブのある時に来てみたいな♪


Art District Cigars
アート・ディストリクト・シガー
http://www.artdistrictcigars.webs.com

葉巻についての日本語サイト
http://www.cigarjapan.com


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: