2015/01/11

まるごとキューバなお土産屋さん★Sentir Cubano


葉巻好きの友達への誕生日プレゼントとして

マイアミ産の葉巻をゲットしたけど

他に何か楽しいプレゼントはないかな〜と

探しに行ったリトルハバナのキューバングッズ店

まるごとキューバなユニークなお店です♪


Tシャツやマグカップなどの定番グッズから

ドミノゲーム牌やドミノ専用テーブルやポスター、

キューバのよく分からない骨董グッズもありました。





よーく探すと面白グッズあり!

レジ横でみつけた「キューバ市民テスト」♪

キューバならではの不思議な問題だらけ!

;^ω^)


そしてびっくりなのは何とトイレ!

夫が行った男子用トイレがレア物です!

(注:汚いという意味でなく)

私的に笑っていいのかどうかって感じだけど

リトルハバナ事情ならではのトイレかな☆

見たい方、是非お店へ行ってみてくださいね。


【おまけ】

リトルハバナで買い物ついでにベルサイユでランチ

ムムム!?

マスコミや近所の人でいっぱいじゃない!?


野次馬のおじさんに「どしたの?」と尋ねてみると

どうやらネットでカストロ死去の偽情報が流れたみたい。

マイアミに移住してきたキューバ人にとって

カストロは複雑な問題です。

歴史的瞬間かっ!?みたいな

いつもと違う緊張とにわか喜びの雰囲気でした☆


Sentir Cubano
センティール・クバーノ
http://www.sentircubano.com



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: