2015/01/30

クリエイター達が集う心地いいカフェ★Panther Coffee


マイアミのウォールアート街として有名な

ウィンウッド倉庫街のど真ん中にある

若いクリエーター達が集まるカフェへ行ってきました。

Panther Coffee


朝7時オープンのコーヒー屋さん

私が行った時コーヒーの焙煎中でした。

焙煎中のコーヒーのいい香りが店中に漂って

朝のボヤけた頭に心地いい♪



【マイアミで焙煎コーヒー★Panther Coffe】



オーナーはコーヒーの焙煎職人だったとか。

世界各国から厳選したコーヒー豆を使い

彼の経験と指導で店内で焙煎されます。

少し強めのローストかと思ったけど味わいはマイルド♪

美味しい朝のコーヒーで目覚めもすっきり!

コルタードとマッキャート
クロワッサンなど菓子パンも充実です♪
コーヒー豆やグッズも販売

そして、ここのカフェで目につくのは

PCを真剣に操作する若いクリエイター達!

コーヒーでインスピレーションUP!?

どんなデザインをイメージしてるんだろう?

勝手にそんなこと思いながら、

彼らを見てるだけでもなんか楽しい♪


Panther Coffee
パンサーコーヒー
http://www.panthercoffee.com



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: