2014/03/08

お散歩カメラでお魚さん♪


天気がいいのでカメラを持ってお散歩に♪

海の水面が風が吹くたびに揺れて

キラキラして本当にきれい。

いつもみえない風がみえた一時でした♪


水面と風をじっくり楽しんだ後、

目的もなくトコトコ歩いていたら

いましたね〜青いお魚さん!


今回はお散歩カメラを持参してたので

青いお魚がはっきり撮れました♪

わ〜い!



前回は一匹だったけど今回は10匹以上。

よーく観察してみると、

鮮やかなエメラルドグリーン色、

目は赤くて目頭が蛍光ブルーでしっぽは黄色です♪


暫く観察していたら魚が水面に顔をだしてくれました!

正面に頭が出た時、魚と目が合ってちょっとびっくりだけど

ハロー♪

またお散歩する楽しみがふえた

こんなマイアミの日常です♪



0 件のコメント: