2014/01/19

マイアミの春っぽいお散歩日和♪


大寒波の影響で12度を下回った

寒いマイアミだったけど、

週末には気温も20度以上に回復して

風もなくお散歩するにちょうどいい

穏やかな晴天に恵まれました♪


お散歩中何かが水面でキラキラしてたので

近づいてみたらお魚がゆらゆら泳いでました。

太陽に反射した鮮やかなエメラルドグリーン

キュートな南国カラーのお魚です♪




そいうえば、寒い日が続いた後のポカポカさって

懐かしい日本の春の訪れのような感じです。

マイアミは四季らしい四季がないので

こういう春の雰囲気の風情ってなんか嬉しいな♪

0 件のコメント: