2014/01/05

何もしない贅沢なお正月♪


お正月は初詣やご挨拶や新年会など

いつも予定いっぱいで慌ただしいけれど

今年のお正月は近所の公園をお散歩しただけ

何もしない贅沢な時間をたっぷり味いました。


公園前はクルーザーやヨットが行き交います。

新年の喜びを船上で迎えちゃうなんて

セレブだわ〜♪


このクルーザーいいなぁ〜

あのヨットも素敵だなぁ〜

私は公園から船をただ眺めてただけだけど、

ゆったり優雅な気分になれました。

私って安上がりっ!(*^_^*)


ご主人様に連れられたワンコ♪
小型水上ジェットもたくさん
セレブな島 フィッシャーアイランド
上陸するにはボートかヘリコプターで!(要許可)

芝生で寝そべって空をみてたら

真上にペリカンが飛んできました。

雄大に羽を広げるペリカンって大きい!


今年のお正月の三が日の一日は

何もしない贅沢を近所の公園で満喫です♪


【おまけ】

公園に来ていた鷹匠を発見!

鈴を鳴らしながら羽ばたいていた鷹

鷹匠さんの合図でちゃんと戻って来るのがスゴい!

本当に鷹って賢いのね♪



0 件のコメント: