2014/01/13

フォートマイヤーズビーチの夕焼け★Fort Myers Beach


カプティバ島を後にしてマイアミへ戻る途中

美しい白い砂のビーチとして有名な

フォートマイヤーズビーチに立ち寄りました。


www.fortmyers-sanibel.com

もうそろそろサンセットタイム☆

せっかくなのでフォートマイヤーズのサンセットを

ビーチ桟橋から眺めることに♪

Fort Myers Beach

桟橋から夕日を探したけど、

空は厚い雲に覆われてみられなそうっ、、、

あ〜残念って思っていたら

ちっちゃな雲の隙間がちょうど水平線にあり

そのわずかな空間に夕日は沈んでいきました。

一瞬暗いビーチが夕焼け色で真っ赤に!

夕日っていつも雄大で何度みても感動です♪





Fort Myers Beach Times Square


【おまけ】

ビーチ沿いのレストラン

この日は大寒波で寒かったから

とてもテラス席で食事はできなかったけど

夕日をみながらビーチで食事なんて

素敵だろうな〜、また今度ね♪


The Beach of Fort Myers Beach & Sanibel
フォートマイヤーズビーチ&サニベル島案内
www.fortmyers-sanibel.com

0 件のコメント: