2014/01/17

何気ないけどハッピー朝ごはん♪


友人エレナからのいただきもの♪

心を込めて力を込めて作った手作り田舎パンです♪

わ〜い (*^_^*)

この日の朝ごはんは何気ないトーストだけど

エレナの手作りパンでいつもの朝ごはんが、

何だか特別に感じるハッピーごはんになりました♪


かなり前から巷で流行っているパン作り

ヨーロッパでも大人気でした♪

家庭でパン焼き機を持ってる人もたくさん。

わざわざパンを買いに行くのが面倒だから

自分で作ってるという友人男子もいたくらい!

私としては作る方が面倒な気が。。。


それにしてもエレナはすごい☆\(*^▽^*)/

友人みんなにって一日中パンの生地をこねてたそう。

体力あるなぁ〜☆

ありがとう、また作ってね〜♪


0 件のコメント: