2014/01/14

おみやげ屋さんの海賊モーテル★Shipwreck Motel


メキシコ湾沿いのフォートマイヤーズビーチから

夕陽をみる前にお土産屋さん巡り♪

こういうビーチ沿いのお店って

どこも売ってる物が大体一緒だとわかっていても

ついつい入りたくなっちゃうんですよね♪


海賊マークのおみやげ屋さん物色中、あれれっ?

レジのまた奥にレセプション?

よく見るとモーテルのレセプションみたい。

トリップアドバイザーで即検索すると評判イマイチ。

でも、どんなお部屋なんだろう?

とりあえずレセプションで聞いてみたら、

とても親切に空室の2部屋を案内してくれました♪

ヤシの木に囲まれたパステル色のホテル



古いけど可愛いパステルカラーのインテリア

キッチン付き居間、寝室は別で居心地がよさそう。

全然海賊な雰囲気じゃないじゃない!

暗くなりかけてマイアミに戻るのが面倒になり、

急遽、湾に面したお部屋に決めちゃいました。

モーテルからの景色
モーテルからの景色
モーテルからの景色

共同エリアにはBBQ施設や南国風TIKI BARテーブル

そしてこのモーテル専用の船着き場もありました。

海賊が本当にきちゃうのかな?(*^_^*)

友人らとキャンプ気分でワイワイ泊まりたい

ビーチから徒歩3分のモーテルです♪


【おまけ】

斜め前のホテルも良さそう!

デッキ沿いにビーチベッドが綺麗に並んでるし。

今度はあっちも泊まってみたいなぁ〜♪

Manatee Bay Inn

それにしてもモーテルっていうカテゴリー

イマイチはっきりわからない私。。。

ヨーロッパでいうホスタルとかペンションとかかな?


Shipwreck Motel
シップレックモーテル
237 Old San Carlos Blvd, Ft Myers Beach, FL 33931
239-463-4691
www.shipwreckmotel.com

Manatee Bay Inn
マナティーベイイン(B&B)
932 3rd St, Fort Myers Beach, FL 33931
239-463-6906
www.manateebayinn.com

0 件のコメント: