2014/01/18

マイアミ金融街一押しシーフード★Truluck's


特別な時しか行けないけど

私のお気に入りシーフードレストラン

蟹のマークが目印のTruluck's♪

マイアミ金融街の真ん中にあるレストランです。


テラス席もあるけれど、この日は店内で食事を。

照明を落としたしっとりした空間の

大人の集うレストランです。


ウエイターさんがお勧め蟹を

トレーにのせて説明してくれます。

がっちり蟹料理を食べたい方にたまらいお店です♪

特にこのお店のストーンクラブ(石蟹)は

メキシコ湾ネイプルス近くカプリの契約漁師さんにより

捕れたて新鮮な石蟹を直にボイルして冷蔵直送。

水あげ24時間以内の味が楽しめちゃいます。

(ストーンクラブの時期:10月から3月くらい)

時期ものストーンクラブ(石蟹)
(ストーンクラブ1つ:大$15、特大$25)

お隣のテーブルの4人家族は8つ注文してて

蟹の爪がきれいに山になってサービスされていました。

私は爪1つぽっきりでなんだか寂しいけど

前菜として1つだけでも食べ応えありでした。

山羊チーズのトースト

メイン料理はどれもボリュームがあるので

前菜はほどほどにしておくとベストかな。

お腹いっぱいになっても

ついついもうちょっと食べたくなっちゃう

ここのメイン料理です♪

5cmの厚みもある新鮮マグロに
ピリ辛なシーフードダイナマイトソース♪
シンプルだけど香ばしく焼かれたステーキ
塩胡椒の相性が抜群♪
大きなキーライムパイ

常連さんはビジネスマン風の方達ばかり、

うるさすぎず静かすぎず、

しっとり寛いだ雰囲気で

美味しいシーフードを楽しめるレストランです♪


Truluck's Miami
Seafood Steak Crab house
トゥルルックス
777 Brickell Ave., Miami, FL33131
305-579-0035
http://trulucks.com

4 件のコメント:

canaima さんのコメント...

初めまして。
私もマイアミ在住でこのお店が気になっていたのでお店の様子がわかって良かったです!夫を誘っていってみたいと思います!
ちなみに去年夏にスペインからマイアミに戻ってきました(以前マイアミに2年〜住んでいた事があります)。
楽しいマイアミ情報ありがとうございます、またブログにお邪魔させていただきます^^/

M's Miami Cafe さんのコメント...

canaimaさん♪
はじめまして☆ブログ訪問ありがとうございます。スペイン在住にマイアミ在住だなんて、私の状況と偶然にも似ててびっくりです!
このお店ですが、入口右にバーがあってハッピーアワーがあるんです♪食事したくなくてもちょっと行ってみたいなっなんてときにいいかもです。
私の気ままなマイアミのブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

canaima さんのコメント...

こんばんは☆
M's Miami Cafeさんはスペインはマドリッドからマイアミに来られたんですね、私たちも去年の9月までマドリッド在住でした。なのでスペイン旅行の記事を少し拝見させていただいて、ものすご〜く懐かしくなってしまいました!今年のマドリッドのクリスマスが見られて嬉しかったです!!町並みや食事、レストランなど「うわ〜」と声を上げそうにまりました^^;素敵な写真、ブログ、ありがとうございました!

M's Miami Cafe さんのコメント...

こんにちは♪マドリッド在住だったとはまた偶然ですね!先日のマドリッドの旅ではマヨール広場やソル広場をお散歩してクリスマス風情を楽しみ、そしてタパスにワインと美味しいスペイン料理をたくさん食べてきました。懐かしいマドリッドを私と同じく懐かし〜いって思って下さって嬉しいです♪