2014/03/07

マイアミのカーニバル★Carnaval on the Mile 2014


青空の広がる爽やかなお天気の下

マイアミで初めてカーニバルへ行ってきました♪

ミラクルマイルのいつもの道路が歩行者天国になり

道路中央に雑貨屋さんや食べ物の屋台が並んでて

大勢の人たちで賑わっていました♪


ふうせん屋さん
キッズ達に大人気だったフェイスペインティング♪
カラフルなペイント☆
美味しそうな真っ赤なりんご飴♪
雑貨屋のヒッピー風きれいなお姉さん♪
カーニバルのご飯屋台
コンサート会場

ミスカーニバルマイアミ♪
エキゾチックできれいなお姉さんでした♪
キッズ用仮設アトラクション
マイアミドルフィンズのチアガールのナイスバディーなお姉さん!
プロモーショングッズをプレゼント♪

骨董品屋さん
個人的に気に入ったビール&ワインおもしろフレーズ♪

期待していたカーニバルの仮装パレードだったけど

特にそういった催し物もなく屋台やコンサートを楽しむ

のほほんなアットホームなマイアミのカーニバルで

家族や友人らとまったり過ごせる素敵なカーニバルでした。


【おまけ】

ミラクルマイルのカーニバルはのほほんだったけど

翌週キューバ人街リトルハバナ・カジェオチョでもあるみたい。

ラテン風カーニバルも何だか面白そう!

行けるといいな〜♪

Carnival Miami
http://www.carnavalmiami.com

0 件のコメント: