2012/02/23

セレブ愛飲ココナッツウォーター Vita Coco


ビタ・ココの宣伝カーが可愛かったので
早速ヴィタ・ココのココナッツウォーターを試してみることにしました。
ちなみにブラジル産です。

私が試したのは「100% ピュア・ココナッツ・ウォーター」です。
半透明で味はほんのり甘くやさしいスポーツ飲料のような感じです。
昔パラオで飲んだ天然ココナッツジュースを思い出しました。

好き嫌いのありそうな味だけど、私はけっこう気に入りました。

気になったので、ネットで調べてみることに。。。
ミネラルたっぷりでローカロリー、さらに脂肪分ゼロで水分補給ができるらしく、
マドンナをはじめアメリカのセレブ女性の間で愛飲されてる
注目の飲み物らしいです!

こんな飲み物があったんですね~♪
ピュア味の他にもピーチマンゴーやパイナップル等
今のところ5種類のラインナップだそうです。

せっかくだから全種類試してみようかな~?

Vita Coco Coconut Water
http://vitacoco.com/


[関連記事:タグ 気になった飲み物]
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: