2012/02/25

メキシカンハット



先週のエアーボートと写真会で知り合ったアナ・マリアに
彼女のお誕生日会に招待され、
夫とドキドキ&わくわくで行ってきました。

彼女の趣向で「帽子をかぶって来てね」という事だったので
皆さまざまな帽子を被ってました。

私が気に入ったのはこれ!
つば広のメキシコの帽子です。

ここぞという時のためにメキシコから持参してきたそう。
かなり大きいと思ったけど、もっとつばが大きいのもあるとか。


初めて本物のソンブレロ・メヒカーノ(西、メキシカンハット)をみたけど
刺繍が細かくて華やかで迫力ありました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: