2012/02/21

カメラ教室 その1


マイアミで新しいカメラを買ったはいいけど、
全然使いこなせない。。。

う~ん、、、と頭を悩ませていたら、
夫が勝手にカメラ教室に申し込んでしまってました。。。

そして今日がカメラ教室の初日。

私が受講したクラスはスペイン語クラス。
参加者はみんな明るいラテン女性で
授業中も質問やら脱線した会話やらでわいわいしました♪

初日はとりあえず、カメラの概要を学びました。
一番驚いたのは持ち方!
右手にぐるるとカメラのストラップを巻くこと!でした。
アルゼンチンでは3重巻きらしい(盗難防止)、へぇ~。

それにしてもカレッジでの開講だったにもかかわらず、
教室の空きがなっかたのか、
カレッジ脇の教会の図書館での開講でした。

小学校のグループ学習みたいで
なかなか楽しいクラスでした。

来週は写真を撮らせてくれるそう。
楽しみです♪

[関連記事 タグ:マイアミのカメラ教室]

海外生活ブログ アメリカ東部情報

0 件のコメント: