2014/05/05

ハッピーアワーでタパス風に楽しもう★The Oceanaire Seafood Room


いつも横目でみながら素通りしてた

高級そうなシーフードレストランだったけど

友人が先日ハッピーアワーしてるのを発見!

早速お試しで行ってきました♪

素敵な店内


海のような青い照明の素敵な店内☆

肝心なハッピーアワーが楽しめるのは

カウンタバーとテラス席だけだけど、

ドリンク&フード一品 $5〜$7くらい

わ〜い、思ったよりリーズナブルじゃない!(o^ー^o)




私のお気に入りはピリ辛ツナの海藻のせ。

タパス、セビッチェ、ミニハンバーガー。

どれもタパス風の小皿料理だけど

いろいろつまめて楽しいし、しかも美味しい♪



こんなハッピーアワーがあったなんて、

どうして今まで気がつかなかったんだろう?

マイアミのテラスは冷房のきいた店内よりも

そよぐ夜風も気持ちいいし!

これから通いたいお店がまた一つ増ました♪


The Oceanaire Seafood Room
ザ・オーシャンエア・シーフード・ルーム
900 S Miami Ave, Miami, FL 33130
+1 305-372-8862
http://www.theoceanaire.com/

0 件のコメント: