2014/05/20

休日のイタリアンブランチ★MC Kitchen


休日のマイアミビーチをまったり過ごし、

このまま家に帰ってしまうのがもったいない感じ。

どこかでのんびりブランチでもしたいなぁ〜。

そこで静かなデザイン地区にあるイタリアンへ♪


シンプルでオープンキッチンがあり広く、

天井が高くて開放的なレストランです。

あまりにも開放的な雰囲気だったので、

昼間からカクテル飲んじゃいました♪ ←いい訳(*^_^*)

「グー、チョキ、パー...」ネーミングがお茶目な

テキーラベースのさっぱりカクテルです。


私が注文したのは魚料理。

スライスしたコビアにセロリとアーティチョーク

サラダによく使われるハートオブパーム

そしてレモンオイルで仕上げた料理です。

暑い夏にさっぱり上品な美味しい魚料理

私が注文したカクテルと相性もバッチリでした♪


夫はシンプルにトマトソースのパスタを。

パルメジャンシーズをたっぷりかけてもらってました。

締めのデザートは定番ティラミス☆

しっかりしててコクのあるもっちりティラミスです♪


女性のグループがおしゃべりに花を咲かせていた

オープンエアの席もあり。

暑かったけど湿度の低かったこの日。

クーラーのきいた室内よりも気持ち良さそう♪


味わいも上品だし居心地のよいイタリアン♪

今度はじっくり夜に来たいレストランです。


【おまけ①】

隣にあった「Mercato」という系列店。

菓子パンやサンドイッチやスープなど、

カフェスタイルのいい感じのお店でした。

近くうちに来なくちゃです♪




 【おまけ②】

MCキッチンのある建物はデザイン家具店がいっぱい

食事後のミニ散歩にちょうどいい♪




MC Kitchen Miami
MCキッチンマイアミ
4141 NE 2nd Ave #101a, Miami, FL 33137
+1 305-456-9948

The Miami Design District
ザ・マイアミ・デザイン・ディストリクト

0 件のコメント: