2014/05/16

マイアミの夏と気まぐれな天気☆


本格的な夏になりつつあるマイアミだけど

南国らしい「スコールシーズン」も到来です。

朝から良いお天気〜かと思いきや、

いきなり雨→虹→またお天気→そしてスコール!

マイアミの気まぐれなお天気も始まりました。


特に夕方の雨はすごい!

雷ゴロゴロ&ピカピカ&ドッカンでゲリラ豪雨。

あちこちで水浸しになっちゃいます。

昼間なのに電気をつけないといけないくらい

空は厚い雲に覆われて真っ暗です。


なのでこの時期青い空が広がる晴れをみつけたら

水着だけ着てとりあえずビーチへ直行です♪

ビキニ姿でバイクに乗ってるお姉さんもそうみたい。

ただ高級そうなミュールを履いてるところが

ビーチサンダルの私と違ってかなりお洒落ですが♪ (*^_^*)




0 件のコメント: