2013/08/05

炭火焼きアルゼンチンステーキ屋さん★PM Fish & Steak House


マイアミの金融街にあるステーキ屋さん

PM Fish & Steak House へ行ってきました。

店内はレンガと鉄材基調で落ち着いたデザイン

倉庫街にいる様な雰囲気のお店です。


お店に入ると炭火で焼いたお肉のいい香り〜

ぐっぐっぐぅっ〜、

お腹がますます空いてきちゃいます♪


私が行ったのはかなり遅めのランチ時

軽めに〜って注文したはずだけど

やっぱり結構食べちゃいました!





お店の中央にある大きなオープンキッチン

ここでお肉が炭火で焼かれているのねぇ♪


まな板の上には炭火で焼かれる特大ステーキが準備中♪

お店の入口にはガラスケースのワインセラー

ワインの種類も豊富です♪

入り口のワインセラー

レストランの名前にフィッシュとあるので

きっと魚料理も美味しいのでしょう♪

今度はオープンキッチンで見た

特大ステーキの炭火焼&魚料理にも挑戦していたいな♪


PM Fish & Steak House Buenos Aires
ピーエムフィッシュ&ステーキハウス
1453 S Miami Ave  Miami, FL 33130
+1 305-200-5606
http://www.pmrestaurantes.com/

0 件のコメント: