2013/08/23

香港で人気の中華料理店★翡翠拉面小篭包 Crystal Jade

せいろに入った本場香港のあつあつ小籠包
熱々でジューシーな小籠包

香港に来たならやっぱり「食」でしょう♪

香港に戻ってすぐ食べたかった小籠包、

とりあえずCrystal Jadeへ行ってきました☆

香港の翡翠拉面小籠包 Crystal Jade レストランの入口

九龍の尖沙咀ハーバーシティ内にある

カジュアルダイニング風の

La Mian Xiao Long Baoへ☆

香港ではいつも並んでいる人気店。

まずは辛抱強く順番待ちです!

香港の翡翠拉面小籠包の人が大勢いる店内

店内はワイワイガヤガヤですごい活気、

お客さんの回転もむちゃくちゃ早い

窓側の席はビクトリアハーバーを見渡せます。

きゅうりと山芋のさっぱり和え物
さっぱりキュウリと山芋の和え物

まだ時差ぼけも治ってない状態、

さっぱり軽めのランチです♪

良く炒まった玉ねぎが添えられている翡翠拉面小論ぽの麺
よ〜く炒めた玉ねぎを麺とシンプルなスープ

Crystal Jade 牛肉とネギの炒め物
牛肉とネギ炒め

早く時差ぼけなおして

がっちり食べにまた来なくっちゃ!


【おまけ】

香港空港の到着出口にも店舗もあり。

出発前、早めに空港へ着いて腹ごしらえもいいかな。


翡翠拉面小篭包 Crystal Jade
クリスタルジェイド
La Mian Xiao Long Bao
http://www.crystaljade.com

Harbour City☆海港城
ハーバーシティ
http://www.harbourcity.com.hk

0 件のコメント: