2013/08/19

真夏の夜のレストランライブ★Juana M. Brickell


「今からライブに行かない?」とクララからのお誘い♪

これといって予定のなかった平凡な金曜日が

一瞬にして華やぎました♪

アルゼンチン風アートなレストランで生ライブ

マルセラさんの弾くリズミカルなギター

そして小気味よいパーカッション♪

マルセラさん☆ボーカル&ギター



彼女のハスキーで明るいラテンな歌声

ボサノバ、サルサ、ジャズロックをしっとりシンプルに

さらりといい感じで歌っていました♪

ラテンリズムにじっとしていられなくなったお客さん

音楽に合わせて緩やかにセクシーに踊り始めました。

真夏の夜の思いがけないライブにうっとりです♪



【おまけ】

ブエノスアイレスに2店舗あるJuana M.

サッカーアルゼンチン代表のスポンサーでもある

アルゼンチンビールのキルメスありました♪

アルゼンチンビール★Quilmes

Juana M. Brickell
ホアナエメブリッケル
923 Brickell Ave, MiamiFL 33131

0 件のコメント: