2013/08/01

バルセロナ風スタイリッシュなタパス屋さん★Perfecto Gastrobar

Perfecto Gastrobar
写真はhttp://www.miamiandbeaches.com/より拝借

私が香港滞在中の5月にオープンしたという

美食の国スペインはバルセロナ風の

スタイリッシュなタパス屋さんへ行ってきました。

スペイン人が良く使う単語の一つでもある

Perfecto★ペルフェクト(完璧)という名のこのお店、

吹き抜けで広々とした素敵なお店です。

上:クロケタス(一口コロッケ)
下:プルポ(ガリシア風パプリカ和えタコとジャガイモ)
ピリ辛なパタタスブラバス
パエリア
お店の方がパエリアを取り分けてくれます♪
スペイングルメの大スター生ハムもあり!
その場でカットしてくれます♪

一緒に行ったのは久し振りに会う女友達

美味しい料理とワインで気分よくなって、

みんな喋って笑いっぱなし!

私達担当のウエイターさんともたくさんおしゃべり♪

女パワーで本当すいませ〜ん!と思ったけど、

楽しかったから、まっ、いっか♪


夜は照明が暗めで落ち着いた雰囲気☆

テーブル席だけでなく、

バーカウンターやテラス席もあるので

ワインやカクテルを飲むだけでも良さげなお店です♪

バーカウンター


【追記】
平日夜8時までのハッピーアワーはオススメ♪
ワインやタパスが半額です!

Perfecto Gastrobar
ペルフェクト・ガストロバル
1450 Brickell Ave.MiamiFL 33131
http://perfectogastrobar.com

1 件のコメント:

履歴書の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!