2013/08/26

香港の洋食屋さん★Henry's Kitchen


お散歩中に前から気になってた

香港の洋食屋さんへ行ってきました♪

店内はシックで少し暗めの照明

どことなくベルギーのレストランを思い出す

小さいながらもしっとりした雰囲気のお店です。


マッシュルームスープのトリフ和えスープ

いい感じでマッシュルームのこくのある味と

トリフの加減が絶妙でめちゃくちゃ美味しい!


車エビとロブスターソースのスバゲティは

香ばしく焼かれたエビの香りが抜群で

一気に食欲が倍増です♪

スパゲティーソースは少し甘めだったけど

きちんと料理してる味でとっても美味しかったです。


スパゲティミートソースにはとかくうるさい夫も

このお店のミートソースはなかなかイケるとの事。

通ってみたいお店が一つ香港にできました♪


Henry's Kitchen
ヘンリーズキッチン
G/F, Shop 9, 18 Wang On Road, North Point
北角宏安道18號9號舖地下
2980 4666

0 件のコメント: