2013/05/24

ハノイのナイトマーケットとバイク軍団★ベトナム


ベトナムで一番目につくのが、

なんといっても、バイク!

ひっきりなしにあっちこっちでバイクです!

二人乗り三人乗りは当たり前!


二人乗り三人乗り四人乗り...

信号がない交差点でぐちゃぐちゃだけど

なんとな〜く、上手く交差しちゃってるのがスゴい!

歩いて道を横切るのも最初は大変!

でも、慌てない、止まらない、驚かなければ、

なんとな〜く、渡れちゃうんです!

【ナイトマーケット】



せっかくなのでナイトマーケットをお散歩です。

所狭しと屋台が並びます。

洋服屋さんや食べ物屋さん何でもあり!






驚いたのは色白なベトナム女性のきれいな事♪

それにとってもおしゃれです。

昼間の女性はバイクに乗る時、UV対策完璧です!
思いがけず行く事になったハノイ、

滞在は3泊4日だったけど内容たっぷり

想像以上にエネルギッシュで

個性豊かなベトナムの古都

また大好きな街が一つ増えました♪

ハノイらしいぐちゃぐちゃの電線!

Vietnam Tourism Official website
ベトナム観光公式サイト
http://www.vietnamtourism.com

0 件のコメント: